2020-08-28

anond:20200826213925

比率や例とかい次元の話じゃなくて、妊娠出産で女は全員多かれ少なかられ痛みや不調を抱えることになる。

抵抗感とかまとまらないとか逃げてないで、時間がないならさっさと自分意見を固めろ。40過ぎてうだうだしてる人だな。

中絶になんで抵抗感があるの?奥さんにはないの?そんなわけないよね?自分の子供だし。もともと欲しかったみたいだし、かなり悲しい思いをするよ。でもそれ以上の産みたくない理由があるんでしょ?

産みたくない女に産んでほしいなら、なんで産みたくないのか理解して説得しろよ。金なのか年齢なのか周りの目なのか体力なのか。

その不安解決策を提案して「だから産んでください」ってお願いしないと妊娠に後悔してる奥さんは前向きにならないよ。

時間切れになっていやいや産むってのだけは避けたいでしょ。

まあ例えそうなっても生まれてきた子を見れば可愛くて可愛くて幸せになるかもしれない。どっちを選んでもあり得た未来を思って後悔するだろうさ。

  • 比率や例とかいう次元の話じゃなくて、妊娠出産で女は全員多かれ少なかられ痛みや不調を抱えることになる。 抵抗感とかまとまらないとか逃げてないで、時間がないならさっさと自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん