2020-08-26

人の名前をかたって

チャットあいてに

僕だよ

僕だよといって

他人の女に万個したのか?という質問

万個気持ちよかった

すみません

と回答した場合

これはもう本人は責任能力がないし罪ではないし

ざまーミロといったのも知っている

これ

どうして、こんなこと起こして

何度も何度もおとこに、すみません。といって、優越感でストレス発散して

くっそーとかいって、減法とか、テーブルトークですむとか、

羽目鳥ビデオもどき見せたりして、人のことを愚弄して

まぁ、男女ともにみせて、

男女ともにして

結婚しろとか、俺に言える

普通セックスした男女に言え

そして、ふつうは顔を見せるなといえばいい

おれはしたうけ

もう仕事はもらえないだろう コロナから死ぬだろう

幸せ

したうけに 僕たちセックスしちゃったーって見せて愚弄するのがたのしくてよかったね。

あるいみ某自動車時gかタカタ事故をわすれてるから、そりゃしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん