2020-08-26

生理前の女って本当に面倒臭い

生理前の女です。

生理前って本当に面倒臭いんです。

私は生理中のお腹の痛みや貧血等は軽い方ですが、生理前が大変なんです。

(いわゆる、PMS:月経前症候群ってやつ。)

まず身体から言うと乳が死ぬほど張ります

走ったら弾け飛びそうなくらい。

そして歯茎、激弱になります

歯磨きするとだいたい99.9%血が出ます

どうなってるんだ?人体のバグか?

そして情緒が死にます

何しててもだるい

働いてると泣きたくなってくる。

ご飯食べてても泣きたくなってくる。

寝る前も泣きたくなってくる。

こういう時、我慢しなくていい状況なら100%泣きます我慢できないからです。

あとイライラします。

何に対してかは私も分かりません。

いつも八つ当たりしてる彼氏、ごめん。

本当にごめん。こんな私のイライラを受け止めてくれてありがとう。頭が上がらない。

そして死ぬ勇気もないのに死にたい連呼し始めます

死んでも何にもならないのにね。

そして一番困っていることは眠気。

もう眠くて眠くて、本当にどこでも寝れちゃうんです。

今日なんて昨日の夜気絶するように寝てから15時間寝てました。もっと寝る日もあります

そして今日も死んだように寝ます

自分でもなんで?と思うくらい寝ます

以上、私の生理前の面倒臭いところです。

あくま個人差がありますので、他の女性に当てはまるとは一概には言えません。

生理中に苦しんでる方も沢山います

人体のバグ修正を願うばかりです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん