2020-08-25

もし現実日本に変身ヒロイン魔法少女がいたらどうなるだろうか?

ちょっと前の創作なら「USDマン」や「ワンパンマン」みたいに警察権に委ねず勝手悪の組織とか悪人と戦ってるのは国家統治としての原則がとか警察自衛隊の人たちが怒るシーンあったけど

今の日本ならそれより前に

あん性的服装で見せびらかしながら戦うのは男性に媚びている!!!!!!!!!けしからん!!!!!!」とかショッカー怪人より恐ろしい鬼の形相で口から泡吹きながら嫉妬政治問題にする、黒十字軍の改造人間みたいな見た目のブサイクな女とかババアどもだと思う、奴ら敵の敵は味方理論悪の組織に味方するかもしれん

そういう意味では変身ヒロイン反対運動とかやってる市民運動家の女キャラが出てくるネプテューヌシリーズって生々しい設定だとおもった

  • 魔法少女ではないが僕のヒーローアカデミアの女性ヒーローの一部に対してはそういうアンチがいそう 実際描かれてはいないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん