2020-08-24

2011年8月スプツニ子さん

最近ロンドン、マジ危ないよ。貧困移民層の人間捨てっぷりが凄い。ボロボロの服を着てガン飛ばしながら街を歩かないとカツアゲされるからあんまり普段オシャレできた事がない...

https://twitter.com/5putniko/status/100466585688477696

いやーほんと。ロンドン暴動起こしてるような層て、もう「人間」じゃない、モラルがないし、動物と同じレベルになってるんだよ。ろくに学校に通ってないし、教育がないか仕事もないし、貧しくて酷い将来しか約束されてない、社会では中・上流層に差別され虐げられるし、犯罪を繰り返すしかない。

https://twitter.com/5putniko/status/100765964383162368

貧困層とか(口では色々言ってたとしても)本心ではどうでもいいだろうな、確かイギリス暴動の時『ロンドンスラム住民人間捨ててる』みたいな発言してたし」と思って調べたら、もっと直球なやつが出て怖かった。(お決まりのように、文脈無視して切り取られたみたいなこと言ってるけど、心底で馬鹿にしてないと「動物と同じレベル」は出てこないと思います。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん