2020-08-17

宇崎ちゃん発禁にするべき4つの理由

1.女性差別を促進する可能性があるから

宇崎ちゃんのような、女性身体性的客体化したコンテンツ女性差別を促進する可能性があると牟田和恵氏や小宮友根氏によって指摘されている一方で、

差別を促進しないという証明はなされていないから。

2.多くの女性不快にさせるから

宇崎ちゃんを見るとそれに発情してハァハァしている醜いオタク想像して不快になるから

3.有害から

宇崎ちゃんを見るだけで一部のフェミニスト社会学者弁護士や彼ら・彼女らを支持する人は理性を失い、自分キャラクター区別がつかなくなり、わけのわからない主張を始めるようになるという害が明らかに存在するから

4.人の命を奪わないため

宇崎ちゃんのような女性の性を強調したコンテンツを見る

現実女性性的に扱うのも当然と思い込む

性犯罪刑務所行き

生活苦

わたるが死んじゃう!

となることを未然に防ぐため。

  • 3番の有害性が特に強い。 花ちゃんのみならずアイちゃんら魔性の女に総じて言えることだが。 社会学者、弁護士、果ては文化人類学者、憲法学者、政治学者、ジェンダー家、家業者、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん