2020-08-11

#周庭逮捕に抗議する じゃねーつーの

周庭逮捕は悲しいし怖いわ。

もう完全にアウンサンスーチールート……いや、中国当局アウンサンスーチーみたいになることを当然警戒しているから、場合によっては殺すことも考えるだろう。命の危機だ。殺したほうがアウンサンスーチーになるからさない、という判断になってほしいところだ。

俺にできることはない。お前にできることも。悲しいなあ。

 

……悲しいって言ってんのに、なんだその#抗議する とかいタグは。なめてんのか!

ネットで発散して悲しみを無かったことにしてんじゃねーぞ!

20世紀アカがやってた国際的連帯ってのは、内乱になって戦争になるから怖かったし圧力があったんだよ!

香港デモやってる人たちに雨傘代わりの自動小銃を届けよう! みたいな話にして初めて意味があるんだよ!

そうしたいのか!? 俺はそうしてもいいんじゃないかと思うぞ!? イギリス人とか暗躍してくれねーかな!?と内心期待しているわ!

でもお前らはそうじゃねーだろ!

戦争にする気が無い! したくない! でもツイッターで抗議とかする!

やる気ないだろ!? やめろやめろ!

しろ香港人にはお前らが本当は無関心なんだってところを見せてやれ! だって本当に無関心なんだからな!

内乱の援助する気が無いなら自分で反抗させろ!

 

お前らにできることなんか何一つないんだよ! 世界は最悪のままさ! それがお前らの形だけの抗議もどきで更に続くわ! クソが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん