2020-07-14

ツイッター破水陣痛出産実況する人

たまにいるけどというか今朝TLを見たらまさに破水実況してる人がいた

その人は自分結婚式ウエディングドレスを着た写真を「すぐ消します!」と言って上げたりしていたし、自分に自信があって自己顕示欲の強い人なのかなと思う

マタニティフォトを撮ったとも言ってたし出産後にそのうち上がってくるんじゃないか

その人は看護師コロナ禍でも配慮してもらえない、私はせっかく授かった子供を無事に産みたいのに感染はどんどん広がっていくと愚痴り、なんで私達が遊びに行って感染した馬鹿を世話しなきゃいけないんだふざけるなという別の看護師のバズツイをRTしたりして、本人も「自粛しない人は理解できません」とツイートしたりしていた。

と言う割に新幹線遠征してイベントに参加したり、会食の写真を上げたりしてたけど。

これを全部同人垢でやってるから面白いなと思って。

マタニティハイ自分語りも増えてるし、これから病室の写真子供写真も上がってくると思う。

こうやって自分から個人情報を垂れ流す人を見るのって楽しいんだよね。ちょっと調べたらどこの誰だか分かったりするから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん