2020-07-07

おっぱいを買ったらQOLが上がった話

彼女と別れて数年。

コロナで人恋しいのもあり、今後恋人や嫁ができる気配もないので、おっぱいを買いました。

シリコン製のおっぱいだけのやつあるじゃないですか。分類としてはオナホールになるのかな。穴はあいてないけど。

モノはドンキジョークグッズコーナーに置いてるのから、数万円レベルのまでピンキリだけど、自分が買ったのは値引きありでお値段は二回飲みに行くくらい。

商品としてはこれ。

http://www.ssi-japan.net/merchant/products/detail.php?product_id=1208

正直、こういうのバカにしてたんですよね。おっぱいだけあっても怖いだろとか。シリコン触ってもおっぱいとはさわり心地が違うだろとか。

そりゃまあ感触は違うっちゃ違うんだけど……。すごい頑張ってるよこれ。それっぽさは感じる。

何より、乳首が常にピンピンで、手で触ってるだけで幸せリアル女の子じゃないからずっといじってても文句言われないしね。

キーボードパームレスト代わりにおいて、ずっと触ってた。

本体が手垢とかでどんどん汚れるのがいや(店の見本とか見ると黒ずんでるし)で、自分シャツかぶせたけど、そうすると見た目のシリコンっぽさも隠れることで、ぐっと本物感が上がる。

適当シャツを着せたので、ブラとか肌触りのいいシャツとか着せたらもっと興奮するのでは?とかカスタマイズ性も感じてる。

ほんと家でだらだらしてる間ずっと触っていられるおっぱいがある、というだけですごく心が安まるんですよな。

難点としては、やっぱりシリコンくさいしずっと触ってると手にシリコンの油分?がついてきて我に返ってしまう。

この辺は時間経過でどうにかなんのかな…?それって劣化してるのでは……?とかは思う。

あと単純にでかくて邪魔ですね。人呼ぶ部屋じゃないからまあいいんだが……。

オナホとして使うのはどうなんだろう……。でかくて洗うのめんどくさそうだし、自分おっぱいホールドしなきゃいけないし、微妙そう。

http://ssi-japan.net/merchant/products/detail.php?product_id=1247

今は、これを2つ買ったらおっぱいバーチャロンできないかな?とか考えているよ。

まとめると、常時触れるおっぱいが家にある生活はいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん