2020-07-05

後藤輝樹に人生の充実度で勝てる気がしない

テレビで品のない言葉をしゃべって、選挙には落選しまくりな東京都知事候補

彼のyoutubeを見るとちゃん理解できる日本語をしゃべることができる人で安心する。と同時になんで変な目立ち方をするのだろうと思う。

youtubeでは個人が力を持つようになり、後藤輝樹も面白い存在として認知されていると思う。

彼の話を聞いていると自分のやりたいことに一直線でうんこちんこ言ってる支離滅裂な人だ。

よくわからないスピリチュアルにも傾倒しているようにも思える。

自分はこういう人間軽蔑してきたし、これからもこの考えが変わることはない。

ただ一つハッキリしていることは、今の自分より、とても楽しそうに活動していることである

なんというか、やっぱり変な人間っていうのは多くて、いつも自分の予想を上回る。

なんとかして俺のほうが楽しそうだぜ!って証明して彼を屈服させたいが勝てる気がしない。

自分とは違うルールで生きている人には勝てるわけがないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん