2020-06-25

妻に言われた「セックス目的ではない不倫のほうが罪が重い」という言葉

芸能人不倫報道を見ながら他愛もない会話をしていたときのこと。

妻が不意に、「まぁ、まだ体目的だけだったからマシと言えばマシか」と言った。

「え?どうゆうこと?」と聞き返してみると、

「体目的ってことは性欲でしょ。それなら欲だからしょうがない部分もある。でもセックスしないってことは欲ではなくて心がつながってるってことだよね。それってもう浮気ではなくてそっちが本命ってことだよ。もしそんなことになったら夫婦なんて絶対に続けてられない。」と。

なるほどー。結構深く頷いてしまった。

俺「え?じゃぁセックス目的だけの不倫なら許されるの?」

妻「は?即刻双方から慰謝料ふんだくって親権とって離婚に決まってるじゃん。そしたら許してやるけど、セックスしない不倫は一生許さないってことだよ。」

ですよね。

妻に置き換えて考えてみたけど、自分はどちらかというと体の関係のほうが死ぬほど嫌だなって思った。

自分と知り合う前ならまだしも、今更他人に抱かれた妻を愛せそうな気はしなかった。

別に不倫をしたいとは思わないけど、妻に拒否られ続けて早5年。

そろそろ我が家セックスレスも解消できないものだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん