2020-06-24

ちょうどいま、国会議論しているけど

警察官から不審者ではないというのは理屈おかしくて 警察官逮捕されることは歴史上あって問題成るから

警察官でも不審者でないことは警察官であるということ以外で立証する必要性があるから

最初警察手帳を見せたりして許可を得るという手続き必要になる。

これが難しいよねIT場合

サーバ運営管理者であるから レンタルしているサーバメンテナンス不審ではないといわれても それは難しい

定期メンテナンス以外でメンテナンスが入ったら 不審だろそんなもん

からどうしても1ヶ月前に通知とかが 自衛のために必要

 

ものにはよるけど

急にメンテナンスまれても こういうりゆうで受けられない

原則 はやくて翌日対応

サボってるわけではないんだよ

 

管理職から残業してもOKというのはある程度はなりたつんだけど

管理職から自分が疑われても管理職から安心というのはいえない

他人を疑うときには特権があるんだけど、自分が疑われると

もっと厳しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん