2020-06-08

女が児童性愛者にならない理由

女全員がそうだとは言わないけど、少なくとも自分少年というのは恋愛対象には入らない。

それは少年に魅力がないとか、話が合わないからというわけではなく

たとえ中身がどれほど頼もしい大人であっても、見た目が少年なら「中年女性(自分)と少年イチャイチャしてる図」を想像して「こりゃあかん」となる。

逆に何かの薬や魔法自分の体が子供になって学校に通うようになったらいくらでも好きな相手(少年)は見つかると思う。

 

男女関係ってそもそも一般的に男より女のほうが若い、小さい、幼い、感情的立場的に低いなど、

大人子供関係模倣してるカップルも多いから(同級生カップルも多いけど)

児童性愛者はあまり違和感を感じない、「こりゃあかん」のストッパーが効きにくいのかもしれないな。

  • いやいや女性教師が少年とセックスして何なら妊娠して全米で報道されて大騒ぎみたいなのが暇ネタとして定期的にあがるやんけ そんでもって二次元性欲勢が「ガタッ」ってなって写真...

    • それ少年と言っても高校生くらいでしょ 元増田は児童つってるんだから小学生前提

  • 元々性犯罪率が男と女じゃ段違いだから子供が被害者の犯罪も少ない、ってだけじゃね?

  • 男児や男子が訴えても警察が相手にしない

    • 相手にするぞ

      • しないよ 黒人差別と同じ 女性が訴えない場合は社会の扱いが冷笑

        • 訴えるのは母親だぞ

        • するだろ 男児にちょっかい出したペドファイルはたくさん捕まってる そしてほとんど間違いなく犯人は男  なので元増田の言ってることは依然正しい

          • 男子児童が被害になってるケースなんていくらでもあるよな

  • でもターンっていうキタムラ薫の小説はなぜかまかりとおってるんだよなぁ 男なら援交や犯罪でも女なら通るだろうみたいなのがちょっといやだった

  • 白人全員がそうだとは言わないけど、少なくとも自分は黒人というのは恋愛対象には入らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん