2020-06-08

anond:20200608150917

するだろ

男児ちょっかい出したペドファイルはたくさん捕まってる

そしてほとんど間違いなく犯人は男 

なので元増田の言ってることは依然正しい

記事への反応 -
  • 女全員がそうだとは言わないけど、少なくとも自分は少年というのは恋愛対象には入らない。 それは少年に魅力がないとか、話が合わないからというわけではなく たとえ中身がどれほど...

    • 男児や男子が訴えても警察が相手にしない

      • 相手にするぞ

        • しないよ 黒人差別と同じ 女性が訴えない場合は社会の扱いが冷笑

          • するだろ 男児にちょっかい出したペドファイルはたくさん捕まってる そしてほとんど間違いなく犯人は男  なので元増田の言ってることは依然正しい

            • 男子児童が被害になってるケースなんていくらでもあるよな

          • 訴えるのは母親だぞ

    • いやいや女性教師が少年とセックスして何なら妊娠して全米で報道されて大騒ぎみたいなのが暇ネタとして定期的にあがるやんけ そんでもって二次元性欲勢が「ガタッ」ってなって写真...

      • それ少年と言っても高校生くらいでしょ 元増田は児童つってるんだから小学生前提

    • 元々性犯罪率が男と女じゃ段違いだから子供が被害者の犯罪も少ない、ってだけじゃね?

    • でもターンっていうキタムラ薫の小説はなぜかまかりとおってるんだよなぁ 男なら援交や犯罪でも女なら通るだろうみたいなのがちょっといやだった

    • 白人全員がそうだとは言わないけど、少なくとも自分は黒人というのは恋愛対象には入らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん