2020-06-07

anond:20200606102808

私はリアルではやや太ってる人も好きですけど女性向けの二次元、ツイステにデブがいたら変だと思いますよ。単に絵的に。

からって別にデブ差別してないと思いますけど。リアルでは好きなんだし。

少女漫画的な世界観というか…ディズニープリンセスプリンスだって痩せてる美男美女しかないじゃないですか

単純に、普通の体型を漫画の絵にすると物足りないんですよね。

漫画では基本八頭身とかですけど、だからって別に八頭身じゃない人を差別するとかないでしょう。なんなら現実に八頭身の羽生くんとか怖く感じるくらいです。

誇張して美しく描くのが少女漫画女性向けなだけであって、差別とは別なんだよなあ。

あと、デブやブスは努力である程度変えられるけど人種絶対に変えられない。

人種デブ差別を一緒にするのは全然違うと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん