2020-05-22

最近学級会してたNLBLGLタグ問題の件。

「男×女だけノーマルって言うな」「私にとってはBLNL!」って、意味不明過ぎる。オメーのルールなんざ知らねーよ!!

「古くさいルールを変えるときが来た」って、はあ?過去作品全部総ざらいしてタグ付け替えて、引っ越せって??労力舐めるなよクソガキども。どんだけ作品書いてきたと思ってんだ。

差別がどうとかの話してるか?

アレルギー表示で"Aは入ってない"って書いてるのに"実はA入ってた"とか最悪やぞ???「死人なんか出ないから誇張するな」??実際に出てるから学級会になってんだろーが!!!

"嫌なら見るな"精神で他の畑と衝突したくないかタグで見えないように線引きしてるだけだろーが!!!BLアンチ自分の書いたBL見せたいとか、とんだマゾヒストだな。タヒね。

そもそもそれ以前からタグ嘘つき頻発してたし、いつ吹き零れてもおかしくなかったからな…。君らのしてることは成分表示偽装なので、今すぐ改めるか自分等だけのコミュニティに行け。

郷に入っては郷に従うって言葉もわからねーならグッズや同人誌だけ買い漁って満足してろ?な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん