2020-05-08

自粛もう無理!セックスさせろ!!

もう本当に無理。

約2ヶ月近く処女。もう処女膜戻ったわ絶対。次セックスするとき絶対血出るわ。痛いわ。セカンドバージン卒業だわ。赤飯炊いてもらわないと!!!!!

まず、彼氏に会えてない。

彼氏在宅ワーク中だけど、2人とも車持ってなくて、電車に乗らないと行き来できない距離にお互い住んでるので会いづらい。

自粛期間暇だし久しぶりにマッチングアプリでも入れるかって思って入れたけど、会えないか意味ない。

自分は2日ほどやり取りして、会って、適当に飲んで、ホテル行ってという一連の流れが楽だし後腐れないかマッチングアプリ経由のセックスが好きだったのに、外出歩けないか意味ないじゃん!!自分マジで馬鹿だわ。

別の都市研修に行っていたセフレも1か月前から会社に命じられて地元に帰ってきた。なのに会えない。自粛期間だから

セックスソーシャルディスタンスどころの騒ぎではない。ゴムくらいしかお互いを隔てるものがないので。濃厚接触も濃厚接触

私はもうセックスできなくて限界です。

今まで入れるのが怖くて買えなかったけど、バイブ買おうか迷ってきた。それかクリトリス吸引するタイプバイブ?みたいなやつ。

でもオナニーしてもいつも以上に賢者タイムがめちゃくちゃ虚しいんだよな!!!!!!

今この状況、この上なくセックスする相手に困ってないのにしたくてもできないか!!!!!

私はコロナ絶対許さねえ!!!!!!

泣いて謝ってきても許さないからな!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん