2020-04-10

女の子に3000円借りてて、

じゃんけんで勝ったらチャラ、負けたらおなにー見せてに負けた。

パンツ脱いでオナニーし始めたら、女の子もしはじめて、

パンツまで脱いだけど、息遣いとか動作がわざとらしい。

そんな見てたら自分も興奮しておもわずとか。

「おちんちん好きなの?」って聞いたら、

「初めて見たけど。。」とか。おちんちんも萎んじゃうし、

女の子パンツ脱いだのにスカートで見えないし。

漫画みたいに「もう我慢できない!」って僕が襲いかかればよかったのかな。

そこからエロ展開する空気でもなく。女の子が「舐めてあげる」は分かるけど、

じゃんけんで負けたほうだから言うこと聞く立場かと思って。

でもせっかくの機会だし、「ねえねえ、もう下の毛生えた?」。このとき2人は26歳。

「見せて」ってスカートあげたら、もちろん生えてる。「大人じゃんー」

「見えてるから、おちんちん」。それから女の子も話の流れを理解して、

「おっきくなるの?」とか「射精した?」とか言い出したけど、

どうせしちゃうんだし。そう、どうせしちゃうんだし。

「これがセックスかー」なんてとぼけたこというから

普通言わないけど「入ってるところ見て」とか好きじゃないけど背後位とか、

1時間半で4回射精したった。最後「私のこと好きなの?」って言われて、

本当に腹が立った。

その先は、その情事を弱みに度々呼び出して、

度々エッチなことするんだろう。

そんなの面白いわけないっちゅーの。

ふぇらさせても、ぜったいずっと下手なままだ。

からといってあてつけに他の女の子遊んだりしても揉めるだろうし、

女の子もこじらすとこうもなるのかな、

女の子のほうがじゃんけん負けてオナニーする展開だったら、

違ったのかな。オナニーしてなんて言わないけど。

  • またかおっさん

    • 増田は適当に、自分で読み返すことなく書けるから好きなんよ。 干してる女性下着も、代わりにちょっと高めの新品の下着を置いておけば、 なんかしてもいいような気になって、隣室の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん