2020-04-03

いい加減に馬鹿みたいにマスクマスクうるせー

マスクいらねーってあらゆる医者とか専門家が何人も同じ見解出してるのにさ

ブコメの一部シロートのやつら、未だにマスク感染予防になるとか言ってるの頭に障害でもあんのか?ああ?

そりゃ感染者の咳き込みとかで飛沫を飛ばさないためには有効だよ

いか大事なことだから繰り返すぞ。「感染」して「咳き込んでる」人が使うものだよ。

感染していない99.999%の一般ご家庭の「無感染」「無症状」の人には不要なの。

わかる。「不要」って意味わかるかな?要らないって意味なの

感染ってわかる?covid-19に感染していないって意味なの

無症状ってわかる?発熱とか咳き込みとかの症状が無いって意味なの

から医療関係者とか専門家は「感染」してない「咳き込んでない」ひとは軽症で、その人から他人感染する確率がめちゃくちゃ低いので、そういう人はマスク使わず感染している人や、医療機関に手に入るようにマスク買い占めするなっつってんだろうが。

頭に障害でもあるのか?あるんですか…。そうですか…お大事に…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん