2020-03-28

JavaScriptが好き、miz○hiが苦手。

競技プログラミング企業話題たから書く

miz○hiが「○○って技術フロントエンドエンジニアならできて当然」みたいな発言するのがウザったいと思ってる

miz○hiがこういう発言するのは技術コンサルタントやるためのポジショントークであって別に人のためを思って発信してるわけじゃない

本当に技術力があるならずっと本人が前から言ってたゲーム自作も完成してるはずだけど何も出来上がってないしTwitterやってるところしかたこと無いし書いたコードの行数よりブログの行数の方が多いと思ってる

金稼ぐためにJSコンサルタントやってて別にプログラミングが好きなわけじゃないのが実際の所なのに趣味が高じてプログラミングお金貰ってますみたいな発言するのも鬱陶しい

Twitterブログで煽るのが高じてコンサルタントやってますの言い間違いだろ

miz○hiに比べたらSNSでは無名に低いけどmizchiより遥かにJSを上手く使いこなしてるるてんしと氏とかmiz○hiの上位互換みたいなJSerは多くいるし初心者が参考にするならそういう人たちを参考にしたほうがいい

コンサル業やってもいいしポジショントークしてもいいかゲーム一本作って公開して技術力があることを証明してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん