2020-03-25

anond:20200325232919

すっごい真面目に答えてもらってしまった

どうもありがとうございます

 

実は俺、かなり前にちょっと軽い気持ちKKOさんに増田で話しかたことがあって、その時たぶん傷つけちゃったと思うのね

そういうつもりではなかったけど、やっぱ俺の中のどっかに差別心とかがあって、それが滲み出ちゃったのかもしれない

まああれが今相手してくれてるKKOさんだったかどうかは分からないんだけども

それから時々そのことを思い出して、どうしたらいいのかなって考えてるんです

俺も非正規から他人雇用とか人事をどうこうなんて全くできる立場じゃないけど、

職場雰囲気が誰かを虐めるみたいにならないように、会話の内容気を付けたりしてる

今回は、確定申告で思ったよりちょっと多く返ってきたから、そのほかに募金とか何かできないかって考えたんだ

でもそういう方向での支援KKOさんは賛成じゃないっぽいね

そしたらコロナ収束に役立てられるように、赤十字かに募金ときます

 

丁寧なお返事、まじでサンキューです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん