2020-03-23

初めて女装してみた。

男性のみなさんは、女装したことありますか?

まあしたことある人は少数でしょう。

自分は、中学生の頃からセーラー服がすごい好きでいつか着てみたいと思っていました。

しかし、セーラー服を着るのは普通に生きていく上では大変難易度の高いことです。

知り合いに女装に興味があるなんて言えますか?

ましてや、ネット通販なんて知らない中房の自分が入手できる唯一の手段は誰かから譲ってもらうのみでしょう。

しかし、今の自分通販が使えます

いける......!

気づけばセーラー服を買っていました。

そして中学生の頃からの夢であったセーラー服を着ました。

感想としては最高の体験でした。

しかし、よく言われるスカートを履くとスースーするという体験はできませんでした。

理由は明白で普段パンツ一枚で生活しているからでしょう。スースーもクソもありません。

しろ布が増えて温かいほどです。

しかし、まだやりたいことはありますスカートを履いた状態でその場で回転しました。

最高

ただ鏡を見るときは顔を見ないようにしなければなりません。

なぜなら自分セーラー服が好きなのであって、セーラー服を着ている自分ははたから見ればセーラー服おじさんなのですから

今回の体験好奇心とても大事ものなんだなと思いました。

女装に興味がない人も騙されたと思ってやってみると新しい自分を見つけることができるかもしれませんよ!

というかやれ!

  • あなた、その辺に出没する白髪の髭の…

  • すね毛どうした?

  • 一回だけ自室でこっそり着たことあるけど、勃起が収まらなくて困ってしまった 深夜のカラ館とか忘年会とかで女装させられる男を身の回りで時々観測するけど、よく平然と人前で着て...

  • そこから化粧始めて、男に抱かれるとこまで行ったのは、もっと少ないだろうよ もうやらんけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん