2020-03-17

(スーッ)コロナウイルスです…

はじめましてコロナウイルスです。

あ、ウィルスじゃなくてウイルスでお願いします。ガス機器コロナとは無関係ね、そこんとこよろしゅう。

いやしかし、世間を、いや、世界をお騒がせしてごめんなさい。まずはあたしのバイオグラフィーを知ってもらおうかな。

中国まれ武漢育ち、武漢コウモリは大体宿主(ウェイ

武漢コウモリに住んでるあたすたちだけど、ちょっとしたきっかけでニンゲンにも住むことになったのよ。

あたすの友達がね、ニンゲンに食べられちゃったのよ。でもね、あたすたち小さくて、すぐ侵入ちゃうから、ニンゲンにも移住できちゃったのよね~。

移住したら終いよ~。どんどん子どもができちゃうの。あ、別にセクロスしたわけじゃないよ。

そしたらたちまち世界中のニンゲンに住まわせてもらうことになっちゃってさ。そんな増殖するつもりはなかったんだけど、あたしたち知能がないか勝手にどんどん増えちゃうのよね。

え?今後どうするって?うーん、それはあたすたちにもわかんないなあー。ひとまず熱とアルコールに弱いからそこから攻められるとちょっとつらぽよ

勘違いしないでほしいのは、あたすたちは別にニンゲンを滅ぼすつもりはないのよ。無意識にそーゆー方向に事が進んじゃうの。だからね、あたすたちがどうなるかはニンゲン次第なの。

まあさ、そんな感じでさ、お互い仲良く暮らしていきましょうよ。

じゃ、またね。あったかくして寝ろよ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん