2020-03-16

毎日毎日男女論ダンジョロンおまえら

仲悪いんだからもうお互い関わろうとするなよ

まず自分から相手方悪口を言うのやめよう

例えばこの人間社会クワガタカブトムシ社会だとして

もう絶対相容れないわけじゃん

それを相手を見て「角が一本なのは男根主義」とか「クワガタって卑屈だよね」みたいな悪口を言い合うから議論になるんだ

いっぺん辞めよう

悪口を辞めて、好きなポケモンの話をしようじゃないか

我々にはインターネットがある

一人称を「ワイ」「自分」「拙者」などにして会話すれば相手クワガタカブトムシかなんてどうでもいいだろう

恋人がほしい?

辞めておけ

無限に続く価値観軋轢を埋める作業人生が終わってしまうぞ

性愛に赦しなどない

その幻想を、弱さを、無いものねだりを捨てよう

同じカブトムシ、同じクワガタの間でも諍いはあるのに、別の種にこだわるのは辞めよう

以上、カマキリより。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん