2020-03-09

ドラマ 美食探偵

放送が楽しみなドラマ

原作面白くて好きだったから、ドラマ化はちょっと

心配だったけど、キャストを見て楽しみになった。 

中村さん、朝ドラ観た時から気になってたんだよなー。

嫌いじゃないけど、「こういうのが好きなんでしょ」という

作った感じのキャラが鼻について、でも気になる存在で。

モヤモヤしてたけど、今回の役、似合う!

きっとハマり役になるんじゃないかな。 

私もハマりそうで怖いが。。 


そして驚いたのがあの妖艶な美女役を小池栄子さんが演じること。

正直誰が演じるのかイメージ湧かなかったけど、すごく似合ってて

れいだった。 

 

 

昭和の女なので、イエローキャブイメージが強かったんだけど、

こんなきれいな方だったんだなあと改めて。(失礼ですみません

MEGUMIさんも去年の映画でかなり大胆な役だったけど、体当たりで演じて

いらして、セクシーなんだけど、やっぱり美しかった。

お二人共「女優さん」なんだな、と今更思ってしまった。

  

あの頃からずいぶん経つから、年齢もそう若くないはずなのに

昔よりずっときれいで洗練されているのがすごい。

どうしても胸!しか昔はイメージがなかったから余計に努力されたんだろうな。 

 

大人の色気が溢れるドラマになりそう。

コミカル担当女優さんも知らない方だけど、雰囲気が出てて

緩急併せた大人コメディになるんじゃないかな。

早く観たい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん