2020-02-21

anond:20200221050355

そりゃコロナ自分感染する可能性があるからな。

そもそもクルーズ船が隔離が正当で経過観察が終了したから船をおろそうとしたが、その隔離が全く機能してなくて経過観察が意味がなかった。

岩田医師批判しなかったら隔離が正当という前提で動いてウィルス持ちがそのまま野に放されてたよ。せめてウィルスもちと強く疑われる人間隔離しないと。

橋本岳氏の致命的な写真投稿されて、言い逃れができないほどみっともない状況だというのが明らかになった。2時間どころか秒でおかしいとわかるものだった。

でもネトサポは気に食わないか岩田医師個人批判にしようとしてるが。

批判もまあ「王様は裸だが、王様が裸というにも言い方がもっとあるだろう!少し寒くないですかとかみたいなさぁ!みんな王様風邪を引かないように温風送ってるのにさぁ!」

みたいなバカな内容にしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん