2020-02-03

まさかリバウンドが来ると思わなかった

最近、鬱気味で、やる事なす事全てミスっている。

発達障害からしゃーないのは分かるが、やったつもりが出来てない。

動かない身体と脳をなだめて仕事をするが、遅いは、ミスがたんまりあるわ、上司の前でそれが発覚するわでがっかりしてしまう。

今年の冬は暖かいが、どうもそれが良くないらしく気象病で落ち込むこともしばしば。

週末に知人のお祝いごとがあった。招かれて嬉しかったし、なによりもその知人の幸せそうで自分幸せな気分になった。

気分が上がらない日々の中で久しぶり、今年初の幸せなことではなかっただろうか。

週が明け、気分良く出社した。

運悪く今日は相性の悪い気圧だったらしい。落ち込みが始まった。近くでは大きな声で話し合い(と言う名の喧嘩)をしている。落ち込みが重なる。

上司と、派遣の人とそれぞれ打ち合わせをした。すごく汗をかいた。フラフラする。

ふと、考える。なんで、自分はこんなダメなんだろう。

Twitterでつぶやいても、はてブに書き込んでも、増田に書き込んでも泡沫だ。

自分は人にものを伝えられない。それにミスをする。間違えないようにしても少しの気の緩みでミスをする。

そんな事を考えはじめた。

幸せ感で上がって、落ち込んだからダメージが大きいのか。

自分明日は来てしまうのか。

そして、この文もひっそりとどこかのサーバー電子情報として残っていくのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん