2020-01-15

レイマニがどんだけ極悪非道か言ったら殺されるの?

日本メディアでもソレイマニが殺害されたことばっかり強調されるけどさ

レイマニがどんだけ極悪非道人間かは報道されないよね

ブクマではアメリカ攻撃絶対正義じゃないとまで言いきってた

狭い業界から俺の専門は明らかにしないけど、ソレイマニってやつははてな民がひっくり返るほどの極悪人だぞ

反政府デモ参加者女子供関係なく虐殺してる

しかヒズボラ支援して基地大使館の襲撃命令まで出したと言われてる

そもそもイスラム国家の基本構造なんだが、国家としては善良なイスラムアピールしつつ、イスラム半グレ的な武装組織支援してテロを仕掛けてくる

トランプ第三次世界大戦を引き起こそうとしてるみたいな陰謀論跋扈してるけど

現実イスラム諸国卑怯テロで徹底的に欧米諸国攻撃し続けてるというのが事の本質

これって言ったら殺されてしまうんか?

  • そんなネトウヨの妄言など誰も相手にしないからです

    • パヨクの妄想の方が怖いわ

      • 左翼の狂った妄想がメディアで事実かのように報道される狂った世の中なんだよな お前の中ではな

        • 事実が報道されてないから言ったら殺されるの?って言ってるんだけど 読解力落ちてるって本当なんだな お前みたいな奴がいるのは教育の敗北だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん