2020-01-11

悲報うどん県職員毎日6時間パソコンを使ってしま

2時間コーヒー取りに行ったり電話したりオシッコタイムですね。

島根パソコンなんてないと言われたのも20年前の話で、今は中国四国地方公務員普通にパソコンの前で働いてます


そもそもこの法案がなんなのかと言われても私もよく分かりません。

ただ一つ言えるのは、香川県で働いている人間の中にフランケンシュタインコンプレックスを抱えている人はほとんどいないということです。

パソコンを使って仕事をするのは当たり前ですし、新人君パソコン使ったことがないと言われると面倒くせえなあってみんな思ってしまます

子供ITから離れさせるという条例でこの県が何をしたいのか、私にもわかりません。

そもそもこんなことを語る前にまずは、未成年飲酒ちゃんと取り締まって欲しいですね。

中国四国地方はくされド田舎なので、お酒言葉が喋れるようになったら呑んでオッケーです。

クソです。

滅びよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん