2020-01-11

順調にフェミ反社認定され始めていて草

フェミのせいで献血アニメコラボの告知が大幅縮小する。日本赤十字社の人も献血量減少に危機感を抱く事態に。

https://togetter.com/li/1452403

当時から命の関わる問題からいい加減にしろよと言われていたにも関わらず、左翼フェミマスコミ等も利用して、余りにもあるゆる手段を使い、嫌がらせ粘着をし続けたから、予想通りの事態が起こった模様。

コレ普通にオタク表現の自由戦士だけの問題ではなく、医療関係者や輸血が必要な人々も敵に回す問題だったから、こう言われるのも残当

神奈川県赤十字血液センター、宇崎ちゃん献血コラボキャンペーン告知をサイトに復活させる→また削除する

https://togetter.com/li/1453262

しかしこれ再度削除されたって事はまーたフェミお気持ち表明でもしたのかねぇ?

こう言う事しているから更に嫌われるんだが。

「ツイフェミフェミニズムは違う」と主張する人とのやりとり

https://togetter.com/li/1452633

同じと言うか日本フェミニズム自体元々一部キリスト系のカルトやその手の宗教、そしてNGO団体などの思想が絡みまくって、ラディカルフミニズムや純潔教育が元になっている代物なので、明らかにツイフェミよりも醜悪な代物であるしか言いようがないのだけどね。

共産主義社会主義思想根底が良かったと言っている様なもの

しかし内部からパージしだしたって事はそろそろ瓦解するのも近そうだね。

  • まっとうな権利主張をしている人もいるけれど、中には自分ルールを正当化する道具として使っている人も多い。 企業側としても炎上は避けたいし、はれ物扱いするしかないよね

  • またまた強い言葉で煽るねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん