2020-01-08

初心者GitHubに何のせればいいの問題

最近趣味プログラミング勉強し始めた排泄物人間なんだけど、

最初からまだ自力コードを書くのが全然できないか写経学習の中心になっている。

書籍ブクマ記事とかで「GitHubを(作って)持っておいたほうが良い」みたいなことがよく言われているけれどさ

これって俺のような排泄物のような初心者は、アカウントを作ったとして何をアップしたらよいのかわからない。

単純に考えると「写経したコードを上げる」なんだろうけど、これってさ著作権違反になりそうで怖い。

かといってゼロからコードを書くような力はまだないし(おそらく本当にHello world!ぐらいしか書けない)、アカウントを作るのがまだ早いってことかな

このゲロ初心者にどうか教えていただきたいです

  • そもそも自分を排泄物人物とか過剰にへりくだるのやめなさいよ。

  • その段階でGitHubのアカウントがどうたらという場合、何を置くかじゃなくて使い方を理解しているか、だろう だから置くものは別になんでもいい

  • Open Source を clone して、修正し プライベートにしておけばいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん