2020-01-04

anond:20200104152006

id:yuuula8192 こういう人を見て「あー世間妊婦に優しくない人がいるってこういう人の存在なんだなー」とブコメ含め勉強になる。妊娠出産子ども関連は幸せな家庭しか周りにいない幸福者なので、大変勉強になります。お大事

このブコメだけはスルー出来ないほど屑だなと思ったので書く。

上から目線、人を馬鹿にする態度、意識的な嫌味、煽りパンが無ければお菓子を食べなさいとでも言うような。

増田が「不幸になれ」と返信するのもわかるし、それは幸か不幸かいびつな形で叶えられるだろう。

id:yuuula8192ブコメを読んだら「妊婦に優しくしよう」などと思う人は減るだろう。このブコメのせいで不幸になる妊婦はいるが、幸せになる妊婦はいない。

id:yuuula8192 には、謝罪要求する。id:yuuula8192 のせいで妊婦に反発を覚える人間が増え、id:yuuula8192 とは全く関係のないどこかの妊婦が辛い目に逢う。

その種を蒔いているのだということを自覚した上で、謝罪要求する。

  • どうもはてなアカウント消したみたいだな yuuula8192の恐ろしいのは、多分こいつ、自分がおかしなこと言ってると思ってない事が怖い 11週間の妊婦だって過去の書き込みにあったけど、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん