2019-12-23

今まで自分or周囲の人から直接聞いた性被害話。

【1】元カノから聞いた

被害者:高校2年・女

加害者:50~・男 

場所ブックオフ

内容:立ち読みしていたら脚に違和感。振り返ると被害者の足元にうずくまり足をなでている初老男有り。目が合った瞬間加害者は素早く店を出る。被害者は恐怖で動けず立ち尽くす。落ち着いたところで店員相談しようにも加害者はすでに脱出済みだった。泣き寝入り

【2】高校クラスメイト

被害者:高校3年・男

加害者:30代・男

場所電車顔してた

内容:尻・股間を撫でまわされる。恐怖で固まっていると耳元で「かわいいね」と言われ、加害者が降車するまで続く。泣き寝入り。授業で冤罪かなんかの話になったときにふざけてエピソードトークとして笑い取ってたけど、二人きりになったときに「キッツかったなあドンマイ」っていたわったら何とも言えない顔してた。

【3】妻から聞いた

被害者:23歳・女

加害者不明・男

内容:夜0時くらいに国道沿い歩いてたら後ろからスカートめくられてお尻をつかまれたらしい。とっさに振り返るとダッシュ去っていく男性。泣き寝入り

しばらく動揺して動けなかったそうだが俺に一報くれたので迎えに行って家まで送った。

【4】友人から聞いた

被害者:12歳・女

加害者:30代・父親

内容:当時なにをされているのかもよくわかっていなかったそう。複数回あったらしい。しかしなんとなく母親には言えなかったらしい。ほどなく両親離婚。今も一部の友人と旦那さんにしか言ってないらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん