2019-12-15

リベラルの悪行が保守党の台頭を招いたと言う所か

EU離脱は最大の争点ではあったけど、これに関しては本当に労働党リベラルの自滅による所が大きいよ。

何せイギリス日本以上にフェミヴィーガンリベラル共が女性の権利の子供の権利だの動物愛護だのLGBTだのジェンダーだのトランスジェンダーだののポリコレ棒を振り回して、そこら中に殴りかかって、逆差別しまくったり、言葉狩り表現規制法規制等で散々うんざりされていたみたいだしね。

↓そして労働党自身の最大のやらかしはこれだと思う。

商業捕鯨の再開停止を=英最大野党が公約発表

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019083100401&g=int

労働党に関してはこの様に公約フォアグラ商業捕鯨禁止競馬における鞭の使用規制甲殻類を生きたまま茹でるのを禁止にするとかどう考えてもあの人達お気持ち配慮したとしか思えない狂った公約を出してしまった事も一般からドン引きされ、逆に票を減らす結果を招いたとみて良い。

しかしこうしてみると今やフェミヴィーガンや先鋭化したリベラルを味方につけると票田所か逆にその他の票を大きく減少させる効果がある事が日本に限らず、イギリスでも証明されてしまった事は皮肉であるしか言いようがないよね。

日本だと参院選では投票率だけ下がって、自民が勝ったと言う顕著な結果だったしね。

いい加減日本野党他国の事と思わず自国でも起こった結果なんだし、いい加減この手のフェミや先鋭化したリベラルを切るなりの対策を取らないと一緒に心中する羽目になると思うよ。

もう遅いかも知れないけどね。

  • 貴族や上級国民に対抗して一般人の権利を保障する面では労働党の意義はあった ただ、政党として支持を集める一番の秘訣は労働者という層が国民のかなりの割合を占めていたこともあ...

  • というかコービン辞めたらいよいよその手のクソリベラルばっかりになりそうじゃない? あの人は再配分や生活の話をそれなり以上にちゃんとしていたと思うんだけど

    • どういうこと?日本でも聖帝安倍閣下の即位と終身親政が始まりそうってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん