2019-11-29

ODだの不当に薬飲んだりするやつが悪い泣

さっきデパスの話見たよ!!

脳みそ正常なやつはわからんと思うけど、デパスないと死ぬやつが世の中にはいるんだよ!!ストロングゼロの絵と一緒でマジでヤバイ現実ぼんやりさせてくれるんだよ!!!

全部ODするやつのせい!!気分が良いときは飲まないから飲まない時分貯まってそれをODするんだ!!バカ!!!

OD自慢を!!!ツイッターにあげんな!!!そいうことのせいで規制されてくんだよ!!!

発達障害のなんかの薬もそうだけど、なんで用法用量守ってないやつのために規制されないといけないんだよ!!!

その前にODだのプッシャーだのネットに上げた瞬間に逮捕出来るようにしろ!!!

そのうち風邪薬規制対象になるぞ!!!

OD含めて精神科相談しろ!!!なんとかしてくれるから!!

  • オーバードーズ したがるやつらを ぶっとばーす

  • 医者は薬をちゃんと飲んでいる前提で問診をせざるを得ないから、オーバードーズをしてるのにちゃんと飲んでますっていう「嘘をつく患者」が一番きついんだよな。オーバードーズし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん