2019-11-25

HIV罹患たかもしれない。

HIV

教科書だけで見た存在だったのに、まさか自分がこんな形で心配することになるとは。

約1ヶ月前、マッチングアプリで知り合った人とその場限りのことをした。

今思うと馬鹿だなぁと思う。

ナマではなしていないけれど、指先の傷口からかいろいろと思い当たるフシはある。

とりあえずHIV罹患の初期症状にピッタリ当てはまるくらい同じ。

体の変化もすごく感じるし、謎の発疹も、下痢も、倦怠感もすべて当てはまる。笑える。

取越苦労だといいんだけどさ。

とりあえず、明日検査に行く。

来週結果を受け取る。

もし陰性でも1月末に再検査

たから見ればメシウマだろうなぁ。俺まだ24だぜ。

本当に大切なもの価値に早く気づくって大事だったんだな。

見返りを求めずに支えてくれる親、健康な体、ファミレスデートできる恋人勉強し放題の時間、何でも挑戦できる学生という身分

すべて当たり前ではなく、失ってからその価値に気づく人が多い。

まさに自分はこれ。

後悔しない人生はこういう小さな気付きの積み重ねということが今わかった。

  • homojan

  • ファミレスでデートできる恋人がいるのにマッチングアプリを使っていたのなら、何一つ同情する余地はない。 自分など、ファミレスでデートできる恋人もいなければ、マッチングアプ...

  • ただの性病では

  • ちゃんと相手のことは運営に通報してくれ。そういうのは紛れ込まれるのは困る。

  • もしHIVだったら怖いな 彼女がいるのにマッチングアプリでワンナイトしてしまう性欲マンがこの先一生セックスを我慢できるとは思えない

  • みんなメシウマだろ。 ちなみに、Tinderで初めて会った女がこれだからな。 すごい確率だろ?笑えてくるよなもはや。 あと、上でも書いてあることからわかるかもしれないが、俺はゲイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん