2019-11-15

結婚5年目。

夫としか付き合った経験がない。

ので、夫の行動が一般的平均的なものなのかどうか、わからない。

最近になり、もしかして夫は変態なのではと思うようになってきた。

きっかけは、前に何かの番組で、毎朝嫁のお尻を触る芸能人が、変態だ!とくりーむしちゅー上田に詰問されてるのを見たとき

それって変態なのか。

世間的に見ると、スキンシップの一部ではないかもしれないのか、と、結構びっくりした。

私が夫が変態だと疑う理由は、一緒にいて子どもがいないとき、そんでリラックスしてるときは、夫はだいたい常に私の足か胸を触っているから。

触りたくなるような大きい胸でもないし(残念ながらB)綺麗に足をしてるわけでもない。(残念ながら座高が高い、かなり短足。)

妊娠出産くびれも消えかけてる。

太ってはないけどスタイルは良くない。

新婚というわけでもない。

それなのに、一緒にテレビを見てると、必ずお尻か足か胸を触ってくる。

…夫は変態なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん