2019-11-07

なぜネトフェミは担ぐ神輿を間違えてしまうの? 頭悪いから?

もっとまともなやつ担げばいいやん。

太田とか

マルクスとか

シュナムル尊師とか

絢辻かなたとか

ダブスタグラビアアイドルとか

芸者ガールアイコン腐女子だけどオタクキモイかいってる頭おかしいやつとか

あと40過ぎのおっさんで弱い人に寄り添いたいとかいいながら

ファンネル飛ばしリンチごっこやってたら身バレして消えたやつもいたよね。

なんでそういうやつばっかり神輿に担いじゃうの?

東城会でももちょっとまともな人選するで。

フェミが担ぐ神輿って、ほとんど

とりあえず好き勝手火をつけてそのあとの延焼については自分は知らんぷりする人ばっかじゃん。

ネトフェミの人選のセンスの悪さに匹敵するのってもはやN国党と民主党くらいでしょ。

こういうのを担いでる限り、お前らは無責任に男殴りたいだけのバカって言われても仕方ないよね。

なんでもうちょっとまともな人を選べないの?

なんでRTするときに10秒だけ考える知恵がないの?

もう怒りで気がくるって発狂してるから自分が何をRTしてるかもわからないの?

全員狂人なの?頭チャカポコなの? フェミニズムじゃなくて頭チャカポコ党とかに名前変えたら?

個々の構成員が頭悪いのはわかったから、せめて神輿だけでも選んで頭良い振りできない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん