2019-11-02

ミヤネとか小倉とかさぁ…

東京オリンピックマラソン競歩札幌開催になったからって、札幌ディスんのやめろよな

「決して映像的には美しいコースではないと思いますよ」

とか

「まっすぐで何もないとこ」

とか

あんたらが普段から不勉強からそんなことしか言えないわけでしょ?

てか、何もないとこじゃねーし

東京オリンピック決まった時は、俺らみたいな地方民は日本代表として東京に頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいだったし

小池百合子パフォーマンスに利用されたり、一生懸命考えた愚策世界中晒したりだとかもギリギリ我慢してた

オリンピックをやるってことは相当大変だから政治が絡んで、紆余曲折したりも仕方ないことだと思ってた

日本代表して最後まで頑張ってほしいからな

東京オリンピックだけど、日本オリンピックだと思ってたよ

マスコミもそういう気持ちじゃねーのかよ?

選手のために一部競技地方でやることになったからって地方disですか

キャスターがそんなこと言ってるようじゃ、東京オリンピック、もう、勝手にやってくれればいいわ

わい、札幌民、東京オリンピックに協力する気をなくしたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん