2019-10-04

[]10月3日

○朝食:納豆定食

○昼食:助六寿司

○夕食:しうまい弁当

調子

むきゅーはややー。

仕事はめちゃめちゃ疲れた

なんとかんとか帰宅してから明日の準備だけさっさと済ませて寝ようと思ったら、緑茶明日着るカッターシャツに零すというミスを犯してしまった。

仕方ないので洗濯して、コインランドリー乾燥機回してたと、遅くからドタバタしてしまって、頭痛くなってきた。

しか洗濯機回す時に、出張ときの着替えを出し忘れたりもして、踏んだり蹴ったり)

○本格スマホRPG

シュヴァ剣が落ちて、四凸五本目。

さすがに、光は初心者卒業かな?

今の構成は、ゼノコロ剣、シュヴァ剣四凸五本、コスモスBL、バハ剣フツルス、無垢剣、天司武器SSR三凸。

バハ剣、コスモスBL無垢剣で三つもPT編成が縛られるんだけど、

ジャンヌ、ロザミア、サンダルフォンの三人で収まってるのであまり気にしてない。

ここからは、終末武器とかシュヴァ剣五凸が目標になるんだろうけど、ルシファーNやる気でねえなあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん