2019-09-13

昨日の堂林のサヨナタイムリー、泣いた。

ごめんね、おめでとう、という気持ち

ずっと応援してきたんだけど、正直今シーズンはその気持ちは弱くなってきてた。

少ないチャンスを活かせない姿を見てきて、10年目だし今年が本当に最後かもしれない、と思っていた。

だけど、見た?!昨日のタイムリー!!!

もうばばあ、ごめんねという気持ちと本当にうれしい気持ちで泣きました。

ここ数年、本当に苦しい苦しい時間を過ごしてきたんだろうって思う。

たまに1軍に来ても代打代走で、しかアピールチャンスを活かせず。

周りの成長スピードが早すぎて、どんどん追い越されていってる感もあった。

キャンプサード練習?!って話もあったけど、結局別ポジションで。

周りからは1.5軍って言われたり、中日に行かないと今後生きていけない、って言われたり。

まだ現役なのに「戦力外」って記事書かれたり。

もっと下品なこともたくさん言われてたのよ。

その全部が本人の耳に入っていたかはわからないけど。

でも、そうは言ってもファンはやっぱり期待してたように思う。

だってバッターボックスに立った時の声援が本当にすごいんだよ。

新井さん並みなんだよ、すごいでしょ。

それくらいみんな、がんばれって思ってたんだと思う。

本人も「こういうことがあると思って頑張ってこれた」って言ってたね。

新井さんの「何があるかわからいからしっかり準備しとけ」って言葉、ここにつながったのかもしれないね

根気よくへこたれず腐らずに2軍で過ごしてきた期間は、無駄ではなかったね!

これを書いている間も、うれしい気持ちでいっぱいで、うまいこと言えないんだけど

本当におめでとう!そしてありがとう!!これからよろしくお願いしますね!

次は目指せホームラン!!!

  • https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909110000457.html 枡田絵理奈アナが第3子女児出産「パパと力合わせ」 [2019年9月11日15時44分] 良かったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん