2019-09-11

武内Pのもとを去ったアイドルは実は妊娠していた。
もちろん武内P父親である
武内Pの今後のキャリアを考えて発覚するより前に急いで業界を去った。
武内P自身は、彼女らが妊娠していたことを知らない。
避妊薬を飲んでいると嘘をついていたので。

武内Pと肉体関係があって結果的妊娠していないのは美嘉だけ。
妊娠したら一時的セックスできなくなるので、その間に武内Pが離れていってしまうことを恐れて避妊はしっかりしてる。
美嘉は武内Pの子供が欲しいという気持ちはあるが、確実な関係、つまり結婚してからでも遅くないという長期的な計画を持っている。
実際、武内Pセックスした回数は美嘉がダントツに多い。
お互いが最高に気持ちよくなれるセックスが出来るパートナーである

美嘉と武内Pが肉体関係にあることを莉嘉は知っている。
(美嘉は利嘉に対して隠しているつもりだがバレバレである。)
利嘉は武内Pが誠実な人物であると思っているので、将来は武内Pと美嘉が結婚する前提で交際していると信じて疑っていない。
利嘉は武内Pがいずれお兄ちゃんになると思って楽しみにしている。

という俺の脳内設定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん