2019-09-07

[] 47 夜職

 何か月か前に行った風俗で、女の子LINE交換した。

直後はなしのつぶてだったが、なぜか最近復活して、ご飯に行ってきた。

の子仕事前に歓楽街で、コースにしないで気の向くままに飲み食いしていたら、1.5万ほどぶっ飛んだ。

ホテルのディナーとかでなく小汚い街の焼肉屋さんでこれはちょっと想定外だったし、さすがに懐が痛かった。

出勤前だからご飯後にどうこうはなく、明日の朝まで予約でいっぱいとのお仕事へ旅立っていった。

以前にお水の女の子焼肉行ったことがあったが、その時も全奢りでそこそこお金が飛んでいって、やはり夜職の人の金銭感覚やばいなと再認識した。

の子にはホスト彼氏がいて、つまりキャバクラガールズバーに1.5万使ったのとほぼ変わらないわけで。

しかったは楽しかったが、素直に喜べない。

ホスト、夜職女、一般男性 というヒエラルキーがあって、そういうものに抗いたい人生だったが、現実にはばっちり組み込まれしまっている。

嘆いたり恨んだところで何も変わらない。

もっと自分を磨くぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん