2019-09-03

こわれた

某界隈の非モテ論はなんかもう滅茶苦茶だな。

玉の人はとにかく暴力性って言葉を使うのが悪い!と壊れたラジオ状態だし。

実際悪いが言葉定義云々の話してなにか変わるの?なにか良くなるの?その先がないからなにも話にならない。それは悪くなるぞ!いっそ悪くなれ!としか言わない。私が代表暴力性と言ったのは悪手でした、ごめんなさいと言えばいいの?

建設的だしそれこそアジで起きる玉入れ競争の下のルンバだよな。見本になろうとしてるの?否定してたのに?

青の人の論点整理もまた下手に玉をかばってあなた人生辛い人のためのライフハック本作者でしょ?思い出して!みたいな檄文書いてリソースがない人がこれ以上水をやるのが厳しいやつらがいるということを無視してるし。優しさの果実無限じゃないなら水だって有限なんだけどな。

アレが批判だというのはバイアスかかりすぎてる。当の玉も批判だと思ってないし。

白の人はズレがわかってるからあえて触れてないな

。この人はまだわかる。商売人だし。

信者になれないのは辛いな。粗のない人間なんていないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん