2019-08-30

[]記録十五日目

昨日書き忘れたので、合わせて書く。

筋トレ

フロントプルダウン 57-47-37 kg, 52-42-32 kg 10回ずつの2セット

ダンベカール 13-10-8 kg 15回、10回の2セット

クランチ 25, 20回の2セット

もしかしてなんだけど、筋トレは最低2セットはやったほうがいいのではないだろうか?

ランニングマシン

昨日

距離: 4.75 km

速度: 時速12 km

消費: 416 kcal

運動中: どろろ 3話の視聴

今日

距離: 9.56 km

速度: 時速12 km

消費: 837 kcal

運動中: どろろ 4, 5話の視聴

組成

体重: 80.9 kg

体脂肪率: 24.9 %

筋肉量 57.6 kg

筋肉評価 +2

雑記

映画ロケットマン』を観た。ぶっちゃけ流れは『ボヘミアン・ラプソディー』とだいたい一緒だが、話の終着点が異なる。『ボヘミアン・ラプソディー』はラスト20分のライブシーンに繋がるためにフレディ・マーキュリーの話が展開していくが、エルトン・ジョン物語はそうではない。最初から一貫して示されていたあるテーマのゴールを探す話になる。ストーリー性って意味ではこっちの方があるなあと思った。ただしエルトン・ジョンの曲をほとんど知らなかったという致命的な問題もあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん