2019-08-04

日本クソだよなって思うとき

増田ニュースとか見てて思わない?

大量殺人してるのに上級国民とかで逮捕もされない老害を見たり、それを放置してる警察司法

スクランブルにしておけば、何も炎上しないで済むのについにはN国なんて党を作らせてしまったクソHK。

音楽を食い物にして演奏する自由すら奪った挙げ句音楽教室にスパイ活動カスラック

TVの楽しみはジャニだけじゃないだろってのにあれこれいちゃもんつけて圧力をかけるジャニーズ。

契約書も交わさないのに合宿では死んでも文句を言うなと誓約書をかかせた挙げ句に、まったくの無意味支離滅裂な会見しかしない吉本

なんかニュース見てるとホント日本クソみたいなのしかいないやんか…。

もっと1日中頭ん中ハッピーセットみたいな楽しかったり優しい気持ちになれるニュースしか無い日とかにならないんかな。

  • どっちかというとSNSやまとめサイトを見ないことから始めるべきだなおまえは。

    • 元増田はニュースを見てそう思うと言っているのに、SNSやまとめサイトを見るなと頓珍漢なアドバイスをする増田、ほほえましい。

      • 頭悪すぎる。 あからさまに「ネット世論」的な見方が刷り込まれていて それがニュースを見るときに悪影響を及ぼしているんだから ニュースよりも「ネット世論」から離れるべきなん...

    • ニュースと言っているのにここまで文盲だと哀れすぎる

  • テレビニュース見るのやめろ。はてブとYahoo!ニュースアプリしか見てないけど特に困らないし、お前が言うようなことはそこまで視界に入らない

  • そうだね

  • 別の増田サンが話すとおり 連中、視聴者や購読者が喉が渇いた人に塩水で潤わせるがごとく、日々繰り返し、行く末を見ないと気が気でならなくなるようなニュースになるよう事実か...

  • ニュースを見て「この人はクソ」って思うことはよくあるし、キリがないから、 自分の気持ちが少しでもハッピーになるような趣味を生活の中に取り入れる方が現実的だと思ってる。

  • お前みたいなクソ増田も居るしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん