2019-07-29

生きていいと肯定できなくてつらい

自分統合失調症手帳3級だけど年金なし

京アニ事件隔離しろという意見が出て他人事じゃない

自分がこんな精神病だと家族結婚できないし幸せになれない

誰も家族統合失調症がいる人と結婚したいと思わない

友達もいない

兄弟が面倒見るよと言われるのが辛い

幸せを吸い取ってる

子供の頃から周りから浮いていてどうコミュニケーションとっていいかからなくて

いつもなめられててバイキン扱いされたり

吐き真似されたりしてて

家庭科の授業でも体育でも役立たずで嫌われてた

そういうのを考えると元から統合失調症のケがあったのかもしれない

発達障害検査もしたけど凸凹はあるけど障害とは言えないらしい

病気じゃなかったら今頃家族幸せだったろうな

結婚して子供もいただろう

私が病気なのを隠したら隠したでダメだし病気だと言ったら言ったで家族結婚できない

一生治らない病気からなにもかも前向きに考えられない

病気になりたくなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん