2019-07-21

マキシムホルモンファン辞めます

レペゼン地球かいうくだらない連中のくだらない炎上商法に加担したのを見た。

正直クソダサい言い訳までして更にダサい

本当にダサい

パワハラセクハラに悩んでる人をバカにする言動

これからホルモン関係者パワハラセクハラがあっても冗談でしたって言われても文句言うなよ。

恋のメガラバとか爪爪爪とか本当にかっこよかったのに何でここまでダサくなってしまったんだろう。

レペゼン地球はまだ若いそもそもがアレな出身から炎上商法やっても別に興味ないけど、ホルモンおっさんおばさんのバンドじゃん。

そういうのを諌めてやらないといけない層なのに嬉嬉として乗っかってて本当にダサい

さらにその後は責任若いレペゼン地球押し付けて逃亡。

これもさらダサいダサい三乗

クソダサバンド・マキシムホルモンよ、さようなら。もう二度と楽曲に金を出す気は無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん