2019-07-06

私が香山リカを嫌いな理由

香山リカが嫌いだ

彼女リベラルからではない。むしろ逆で、彼女リベラルの皮をかぶった保守老害からだ。

「私は若者が嫌いだ!」という著書で老害丸出しの若者叩きをしている。新型うつは甘え!今の若者は甘えてる!と主張している

お金の大切さを教える教育も「昔はお金は汚いという感覚があったはずなのに云々」と保守老害丸出しで叩いている

何より、あいつは毒親被害者を傷付ける

著書では「親に産まなきゃ良かったと言われたくらいでトラウマを抱えるのは異常」といわんばかりのことを書いている

また、子供相談に答える系の本では「親に産まなきゃ良かったと言われる」と悩む子供に「あなたのお母さんも機嫌がいい時は「いい子ねー」とか普通じゃないですか?気にするだけ損ですよ」などと答え、他の子供達の回答として「子供を愛さない親はいない」という噴飯ものの回答を載せていた

しかも、別のページでは親に虐待された子供に「お母さんも機嫌が悪い時がある。許してあげよう。だからってちょっとひどいかも」と答えていた。ちょっと?かも?

から私は香山リカが嫌いだ

  • 増田だけじゃなく日本には100万人くらいあいつのこと嫌ってる人おるよ

  • 香山リカいいと思うけどなぁ。昔は口汚いクソ婆だと思ってたけど、最近何があったのか知らんが丸くなってる。いや、実際は昔から丸かったのかもしれない。彼女のトゲトゲしい言葉...

    • 長所はあると思うよ インパクトのため嫌いと言ったけど、好きになれないくらいの意味だし

  • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん