2019-06-17

30分アニメダイジェスト版で見たい

アラフォーアニメオタクなんだが、30歳くらいから30分アニメに30分時間を取られるのに疲れ始めてきて最近はもう話題作でも見るのが億劫になってる。

今30分しっかり見たいのってジョジョワンパンマンプリキュアくらいか

あとはrobihachiみたいなコメディシンカリオン・プリチャンあたりの子アニメだったら他の作業しながら垂れ流すから30分が苦じゃないんだけど、

シリアスストーリー重視系でしっかり見ないといけないやつ、今期だとYU-NOフェアリーゴーン、さらざんまい鬼滅の刃ガンダムオリジンあたり録画してるけど見るのがしんどい

同じ理由物語シリーズとあるシリーズは1期しか見てないし、FateSAOシリーズほとんど見てない。

そんでもって5~15分アニメ中心で見るようになってしまった、今期なら八十亀ちゃん、超可動ガールストライクウィッチーズとかは手軽に見れるから週に2~3回見てる。

特に超可動ガール本来30分でやる内容をぎゅっと圧縮して15分にしたように感じる内容で、そのせいかテンポがいいし毎話の満足度も高い。

から30分アニメも15分くらいのダイジェスト版で放送して気軽に見れるようにしてほしい、っていうか完全版見たかったらBD買ってね商法は駄目なのか?

  • 見なくていいぞゴミ お前が見なくても誰も困らんぞ お前も多分困らんぞカス

  • dアニメなら速度を2倍まで早送り出来る chromeなら拡張機能でvideospeedコントローラーを入れて速度を速める 録画なら1.25倍で見る

  • てーきゅうでも見とけカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん